美智草ブログ

毎週水曜日だらだら更新

俺は勝負をしてないだけ

俺は勝負をしてない、

決して勝負がない訳では無い

俺は逃げている

何もしていない。

する必要性がない

なら、生きる必要性がない。

俺もそう思う、

だが、死ぬ必要性もない。

そう考えて、俺は人生を

自分の力も見せずに適当に生きてきた。

 

何この、気持ち悪い文章、ナルシストもええ加減にしてくれにょ、だべー

 

そんな、カッコつけて、自分のことを客観的に意識し過ぎてるから、力も出せないし、謎に生きる必要性も無くすんじゃ。力も出さずに死ぬのはまだ早くないかのぉ。それだけは言えるんじゃ、そう言えまくれるんじゃ。

はぁ

人のこと気にして、自分の力が出せないのは馬鹿がまだいるんかのぉー、てか多くなってきてるのかもな。俺みたいなやつが…