美智草ブログ

毎週水曜日だらだら更新

2018-01-01から1年間の記事一覧

私のネットの書き込みはネタありきなので本気にしないでね。

呟く内容よりもそれを何故呟いたのって考えた時、笑えるのあるじゃないですか。 そこで私はこういう中の人を考えた時に笑えるようにツイートを時々してます。 なので、本気にしないでと注意しときます。 もしかしたら、結構強めのツイートをしてしまう時がく…

頭おかしいやつに育てられたやつは大体頭おかしい

タイトルが本文です。 異論あったらどうぞ。

俺は勝負をしてないだけ

俺は勝負をしてない、 決して勝負がない訳では無い 俺は逃げている 何もしていない。 する必要性がない なら、生きる必要性がない。 俺もそう思う、 だが、死ぬ必要性もない。 そう考えて、俺は人生を 自分の力も見せずに適当に生きてきた。 何この、気持ち…

iPhoneが好きじゃない

iPhoneって魅力感じます? 私は感じません。 使ってみて分かりましたが、 感じません。魅力は みんな、使ってるからって買ってるだけでは? そこまで必要なスペックではないからね。 しかも、AndroidからiPhoneにして感じたのは Androidの方が使いやすい 圧…

顔は大事

可愛いってだけで、面接には受かるし、待遇は優しい。 これ、常識ですよね。 正直、理不尽ありきのこの世界仕方ないことです。 ブスの皆さんあきらめましょう。 この世界はおかしいです。 しかしおかしくないです。 これが普通です。 世界は理不尽だらけです…

萎えた

こんにちわ。 人を馬鹿にするタイプで人の話聞かない人っているじゃないですか。 あれ最悪ですよね。 まぁ最後は呆れて何も言わずに私の方から引きましたが。 あれは人間じゃないです。 なんか、笑って意味不明の自分の価値観を押し付けてくるんです。 1回…

やまにドライブに行った

気持ちよかった と思いたいが私の心は腐っておりあまり気持ちよかったとは感じなかった。 また、戻りたいなぁ

アイドルはアーティストなのか

アイドルの分際でアーティスト名乗るのはおかしくね。しかもトップアーティストみたいにさぁ だってさアイドルなんかルックスで売れてるわけじゃん。 アーティストとは違うじゃん アーティストっていうのはつくる人のことであって、ただ歌ってる奴らとは違う…

でも書きたい

いやそれはおかしい いやそれも間違ってる 文章が書けない 俺には文章が書けない 伝えたいものがない なにがしたいのかわからない つらい つらい いつも勢いでしゃべるようにブログをかきたい 知らない人にみせれる文章が書きたい 自信がない できない自分に…

文章の構成ゴミすぎの俺に言いたいこと

しね

ブイチューバーになるか悩む

私クラロワを結構やっているんですよね。(何回もデータ変えてるため外見はカス) それでTwitterを見てたらクラロワ公式のツイッターからキャンペーンをやっていてめちゃくちゃ豪華な商品だったんですよね。 まぁこのタイトル見てわかる通りクラロワのブイチュ…