美智草ブログ

毎週水曜日だらだら更新

ブイチューバーになるか悩む

私クラロワを結構やっているんですよね。(何回もデータ変えてるため外見はカス)

 

それでTwitterを見てたらクラロワ公式のツイッターからキャンペーンをやっていてめちゃくちゃ豪華な商品だったんですよね。

まぁこのタイトル見てわかる通りクラロワのブイチューバーのキャンペーンだったんですよ。

 

まじでやりたい

これはやばい

 

控えめに言って、めちゃくちゃ荒らしたいwww

 

ブイチューバーとか言って応募して、3次元の俺が「ブイチューバーでぇーす」って現れるのやりたい

 

やりたすぎぃるぅ!!

 

 

 

じゃやればいいじゃんとか思ってるそこの君

私もやりたいんだ。

じゃ何故出来ないって、それはね未成年だからだよ。

そうなんだよなぁ

未成年なんだよなぁ

応募フォームみたら未成年は親の許可を得るようにってかいてるんだよなぁ

 

俺の親がやってもいいって許可出すと思えへんし

 

だから出来ねぇーんだよなぁ

 

親には一応迷惑はかけたくないしなぁ

 

てなことで、、キャンペーン応募せず、やりまぁーす。

 

なんの動画はTwitterで報告するからよろぴくな。まあこれ見てるやつツイッター知り合ってるやつくらいしかいないけどね。

まぁいいや