美智草ブログ

毎週水曜日だらだら更新

私のネットの書き込みはネタありきなので本気にしないでね。

呟く内容よりもそれを何故呟いたのって考えた時、笑えるのあるじゃないですか。

 

そこで私はこういう中の人を考えた時に笑えるようにツイートを時々してます。

 

なので、本気にしないでと注意しときます。

 

もしかしたら、結構強めのツイートをしてしまう時がくるかも知れません。(私は面白いと思うことをツイートするので)その時は、これを見て納得して下さい。

 

正直、ネットの言葉を本気にしてはいけません。人が何を言おうが、自分に害がなければ、いいんですよ。

この頃、酷いですよ。まだ考え方決まっとらんキッズ共がネットに流されて叩いてる。本当に可愛そうです。自分に害がなかったら、スルーする。それを覚えといてください。

 

では